TweetsWind

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>

categories

archives

           

profile

link


0


    • 2013.11.11 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今更だけどハロウィン

    0

      ちょいご無沙汰になってしまった日記ですが、なめこグッズは10月に
      買ってました。
      んが!
      なめこグッズ買う→写真を撮る→PCに取り込む→リサイズ(場合によっては加工)
      という一連の作業がめんどくさくて、ハロウィンみたいな時期ネタが風化
      しちゃって、ちょっと残念なことにorz
      あと、巾着も可愛かったので一緒にお買い上げ〜♪
      なめこ グッズ
      ななめこのハロウィンVerかわいいよ!
      もうゴンぎつねにしか見えないけどね(笑)

      なめこくじ

      0
        JUGEMテーマ:おさわり探偵なめこ栽培キット

        なめくじ引いたった!一発目でC賞とか私にしては珍しく
        くじ運良かったなぁ(*´ω`*)
        なめこくじ
        なめこくじ

        一方、なのはの一番くじは・・・
        リリカルなのは 一番くじ

        安定のH賞^^^

        まぁ、かわいいからいいんですけどね。
         

        NEOなめこ市場最終章

        0

          すかっりレポが遅くなってしまいましたが・・・
          東京駅のNEOなめこ市場最終日に行ってきました!
          この日はダンボールなめこさんがお店番とのことでwktk
          しながら行ったら・・・
          NEOなめこ市場 東京駅

          いました!
          我らのダンボールなめこさん!!
          さっそく列に並ぼうとしたら、スタッフさんから
          「整理券はお持ちですか?」
          「え?無いです。いつ配ってたんですか?」
          「午前中です。」

          ただいまの時間、17時ちょい前くらい。

          ・・・ダンなめさんの人気を舐めてました。
          午前中に整理券配布終了とか、マジパネェっすwww

          仕方ないので、リアルなめこさんの登場を待ちつつ、店内をうろうろ
          していました。

          そして、17時になめこさん登場!
          すぐに人だかりができて大人気でした。
          NEOなめこ市場 東京駅
          NEOなめこ市場 東京駅

          その後、ダンなめさんのところにまた行列ができていて、さっきの行列とは
          違う感じだったので、スタッフさんに聞いたところ、記念撮影等は出来ない
          けど、サインのみなら応じられる、とのことだったので、さっそく並びました。
          NEOなめこ市場 東京駅
          NEOなめこ市場 東京駅

          列に並んでいる間、サイン風景を見ていたのですが、サイン色紙だけでなく
          なめこの本や、手帳、クリアファイル、スタンプ台紙、ぺらぺらの紙、DS
          ぬいぐるみ、果てはiphoneなどを差し出されても、気さくにサインを応じる
          姿に感銘を受けました!
          表面が湾曲している物とかすごく描きづらいと思うし、ぺらぺらの紙とか
          明らかに失礼だし、同人作家(!)でも断るレベルの物にも笑顔(?)で応じて
          いました!
          iphoneにいたっては、液晶画面側を出されて、さすがに戸惑っていて
          ケースを外して、ケースの内側に描いていました。
          ダンなめさんの神対応はすでに仕事やボランティアの域を超えていました。
          ダンなめさん、あんた漢やでェ!

          そして、私にも描いてもらえました!
          1人1人にこのクオリティですよ!スゴイ(≧∀≦)ノ
          ダンボールなめこ サイン色紙

          そしてクリアファイル、はんこも無事4種類ゲットしました♪
          NEOなめこ市場 東京駅

          NEOなめこ市場 東京駅

          そして最終日の戦利品。
          NEOなめこ市場 グッズ

          怒涛のなめこ月間、楽しかった〜!
          次回はいつになるか分からないけど、またやって欲しいな(^v^)


           

          なめこビニールバック

          0

            くじ運のなさを見かねた友人がなめこのみんなのくじのC賞を引き当てて
            くれました!!
            みんなのくじ なめこ

            ビニールバックの中に巾着が入ってます。
            みんなのくじ なめこ

            模様部分アップ。さりげなくて可愛いです。
            みんなのくじ なめこ

            白ウサギなめこがビニールバックの中に入ってみた。
            みんなのくじ なめこ
             

            NEOなめこ市場第3段

            0
              JUGEMテーマ:おさわり探偵なめこ栽培キット

              東京駅のNEOなめこ市場3週目に行ってきました!
              お目当ての共食いなめこ、ラーメン屋なめこきゃわわわわ

              NEOなめこ市場 グッズ


              ガシャポン なめこ んふんふソフビストラップ2
              10回、回したところでやっと古昆布!

              ガシャポン なめこ

              カッパなめこ4兄弟。
              可愛いけど、どーすんだ、これ・・・
              かっぱなめこ

              ※後日、2匹がお嫁に行きました。

              なめこのうた全国ダンスレッスン

              0

                夏休みの最後の8月31日になめこと福原遥(まいん)ちゃんが東京お台場
                に来るとのことで行ってきましたー!
                なめこのうた お台場
                なめこのうた お台場

                全国16箇所を回って、最後がこのお台場とのことでした。
                そして、このカメラ勢・・・
                なめこのうた

                大友(大きなお友達)エリアからなので、舞台からはちょっと遠かったのですが
                それなりに舞台は見えました。
                前座は背の高いダンなめさんが踊ってました。


                まずは第1回目。
                写せなかったけど、なめこスナックとビニールバックも貰いました♪
                なめこのうた お台場

                今回もなめこTシャツで参加したら、ステッカーお渡し会で、遥ちゃんから
                「同じTシャツですね^^」
                って話かけてもらえました!!!
                「今日も可愛かったです」
                と、ここまで話したところでスタッフさんから肩を叩かれました^^^

                そして第二回目。
                今度はビスケットを貰いました♪
                東ハトさん、っよ!太っ腹!二段腹!三段腹!
                なめこのうた お台場

                ステッカーお渡し会はなめこTシャツで2回参加のため
                「また来てくれた〜!」
                と話しかけて貰えました!!
                お、覚えてくれていた・・・!
                あのなめこTシャツ着ていたの、ぱっと見、私だけだったしな(///▽///)

                そしてリアルなめこ撮影会!
                んふんふ!(両手に花!)
                なめこのうた お台場

                帽子を配っていたダンなめ氏が記念撮影に気さくに応じてもらえました♪
                180cm越え(?)でカッコ良かったです!
                なめこのうた お台場

                本日の戦利品。
                CDとステッカー×2
                なめこスナック、なめこビスケット
                なめこのビニールバック(ゲーセン用)×2
                なめこの帽子(紙製、お子様用)
                なめこのうた お台場





                なめこの帽子が完全にお子様向けで小さめだったのガナー
                某国鉄の○ケモンの帽子は大きなお友達対応サイズだったのにナー

                 

                なめこ夏ランド

                0
                  JUGEMテーマ:おさわり探偵なめこ栽培キット

                  なめこ夏ランド in アクアシティお台場に行ってきました!
                  なめこ お台場 夏ランド

                  まずは、なめこフィギュアがお出迎え!
                  なめこ お台場 夏ランド
                  手を触れたくても触れられないガラスケースの中にいましたw

                  なめこ お台場 夏ランド
                  なめこ お台場 夏ランド

                  なめこくじ(1回300円)を4回引いたのですが、7等×2、11等、12等。
                  くじ運なさすぎぃorz
                  なめこ グッズ

                  7等のフラワーアートブレスレット
                  白なめこがついてます。
                  なめこ グッズ

                  11等 和風ストラップ
                  12等 レザーキーチェーン
                  なめこ グッズ

                  金魚すくいならぬ、なめこすくいは1回300円。
                  フィギュアとお菓子をすくいました。
                  なめこすくい

                  なめこ汁のフィギュアと並べてみたら、若干、なめこすくいVerの方が
                  小さかったです。
                  なめこ フィギュア

                  ぬりえコーナーがあったので、ぬりえだけ貰ってきました。
                  なめこ ぬりえ

                  東京駅第2段

                  0
                    JUGEMテーマ:おさわり探偵なめこ栽培キット

                    東京駅のNEOなめこ市場のクリアファイルの絵柄が変わったので
                    行ってきました♪
                    また、クリアファイル欲しさにお会計を2回に分けましたw
                    行った日がちょうどお盆のUターンラッシュと被ってものすごく
                    混んでました(^^;)
                    なめこ グッズ

                    スタンプも押せました♪
                    来週も行くよー(≧∀≦)ノ
                    なめこ グッズ

                     

                    東京駅はなめこがジャックしました!

                    0

                      東京駅がなめこにジャックされているとのことで行ってきました!
                      あちこちになめこポスターがありました!
                      なめこ 東京駅
                      なめこ 東京駅
                      なめこ 東京駅
                      なめこ 東京駅 ポスター
                      なめこ 東京駅
                      なめこ 東京駅
                      なめこ 東京駅 ポスター
                      なめこ 東京駅 ポスター
                      なめこ 東京駅 ポスター
                      なめこ 東京駅 ポスター
                      東京ラーメンストリート なめこ
                      東京ラーメンストリート なめこ
                      なめこ 東京駅なめこ 東京駅 マップ
                      なめこ 東京駅
                      NEOなめこ市場 東京駅

                      あっちもこっちもすっげー!状態でした(笑)

                      そしてNEOなめこ市場の戦利品!
                      限定A5クリアファイルとずっと欲しかったメガネケース♪
                      今、メガネは普段用、PC用、サングラスと3種類あるので、なめこの
                      メガネケースがめっちゃ欲しかったので入手できて嬉しい〜(≧∀≦)ノ
                      NEOなめこ市場 グッズ

                      ちょっとヨレヨレになちゃったけど、袋もちゃんと、とっといてます^^
                      NEOなめこ市場 袋

                      クリアファイルの種類が変わるので来週も行きます(笑)

                      お土産貰いました♪

                      0
                        JUGEMテーマ:おさわり探偵なめこ栽培キット

                        なめこ、なめこ連呼していたおかげで、友人からご当地なめこの
                        お土産貰いました(´∀`)ノ
                        山形と箱根限定なめこゲットだせ☆
                        ご当地なめこ


                         
                        Check

                        | 1/7PAGES | >>